ウキドリルブレイク

 
--
 
 
09
 
ネタだと思って下さい(´▽`)

2012-09-08-麻海ウキ
photo:b-1さん


>> 2012/09/08 せいふく <<





9月8日、ニアとナルのコスプレ撮影したあとに制服着てみました。

つけまつげとかバッサリ取って薄化粧にしたつもりが、
友達にはビッチ感隠せてないねとご指摘を頂きましたでござる(;´3`)

もう年齢的にホントただの「コスプレ」になってしまう制服姿。
ここまでくればもはやネタだと思って清々しい気持ちで着ることも出来ました。

は~~~~
女子高生に戻りたい!!
 
03
 

2012-09-30-新世界より-麻海ウキ

2012-09-30-新世界より-麻海ウキ
PHOTO:うしさん こーちやさん



早季やってから後半に真理亜やってきました!

赤髪ぱっつん!
早季も好きだけど真理亜も好きだなぁ~~~
どっちも強い女の子だよね。
真理亜は守とのあの後が気になる・・・・・うぎーーこれ以上いうとネタバレになるな!


真理亜のヅラ、叶姉妹みたいだねって言われたよwwまさにw
PVの搬球の時の衣装がみんな可愛いからそれをアニメで見るの楽しみ(´▽`)

いよいよ今夜からアニメ放送開始!
わーーーい楽しみだ!!
 
02
 

2012-09-30-新世界より-麻海ウキ
「新世界より」渡辺早季




地上波では明日から放送の新番、「新世界より」のコスプレしてきた!!

ラノベではなく、一般小説が原作なのですが、
小説全部読んだけど怒涛の展開で終始ハラハラドキドキしてすごい楽しかった・・・!

ちょっと喋るとアニメのネタバレになちゃって言えない!辛い!!
小説はもう続きが気になって気になって夢中になって読んじゃいました。

あのスケールをアニメ化するということでとても楽しみです!
深夜放送だから頑張ってくれるのかなぁ(´ω`*)ワクワク

アニメは小説読んだこと無い方でも楽しいはず・・・!!
きっと小説と内容が同じならばアニメの回が増すことにすっっごい盛り上がると思うの。
試写会行った組からは3話から盛り上がるって聞いちゃった(´▽`)たのしみじゃー

あと百合ありホモあり!
覚ちゃんかわいいよーーー(´▽`)
まんまドストライクのキャラだよーーーーー(´▽`)さとるるるるるうるるうううううう


2012-09-30-新世界より-麻海ウキ



石浜監督と言えば、「宇宙ショーへようこそ」のキャラデさん!
宇宙ショーも良いアニメだったなぁ~
映画館へ見に行ったよ!

あと新世界よりのキャラデは久保田誓さんはロボティクス・ノーツのキャラデさんでもあるね(´ω`*)
久保田誓さんのスタイリッシュで繊細な絵が動くかと思うと本当に楽しみでなりません!!
久保田さん頑張ってくださいっ!




にしても12歳早季似合わなくて悲しい(´・ω・`)
髪型が丸いから更に丸顔になるーーーそして年齢的に12歳は無理だー!!!しげこおばちゃんだー
衣装はちょっと頑張ったけども、襟の部分が失敗。かなちい。

でも次はロケとしたい!!
田舎で!水路があったり、夕焼けとか!寒くなる前にしたいかも!(´▽`)


2012-09-30-新世界より-麻海ウキ
どーん
2012-09-30-新世界より-麻海ウキ



あと後半に真理亜もやったよん。
データもうちょっと頂いたら真理亜のまともな写真もUPしようっと。


usiさん、そらみみさんお写真早々とありがとうございます><うれちぃいぃ!
このあと台風凄かったのでいい時にお写真撮れて良かったぁ(´ω`*)

今週末7日はエコさんと新世界より合わせしてくるよ!
エコさん真理亜やってくれるのーーー!!
エコさんとレッズレズしてくるぅううぅう!!!いやっほおおおうううう!!!もみもみ

わーん、アニメ楽しみだなぁ!
動く覚ペッロペロしたぁい
 
30
 

20120930.jpg



5年前の今日、この時間にグレンラガン最終回の放送がはじまった

実はグレンが終わるのが嫌で嫌で仕方なくて、
リアルタイムで見れなかったんだよね・・・プリキュア見ちゃってました。


気持ち落ち着かせてから録画したグレン見た。
あの時のときめきは今でも忘れないよ(´ω`*)
放送が終わったことには失恋をしているかのような辛い気持ちだった気がする
その後も劇場だとかグレパラだとかいろんな企画やって下さったグレンスタッフさんには本当に感謝したいです><

記念すべき5週年!
シモンとニアの結婚5周年!
シモン地球を救ってくれてありがとう記念日!

本当に大好きな作品だからこれからもずっとずっと大好きでいたいね(´▽`)
グレンラガンにはいろいろなことに感謝な作品!
ありがとうグレンラガン~!!




なにか5周年お祝いしたいなって思って絵とか書きたかったのだけども時間なくて・・・
しょうもなく自分のニアの写真、コスプレした全衣装を寄せ集めてみました。
時間なくてとてもやっつけ作業なダサい画像になっちゃったのが残念(T_T)

古い写真もあって顔がちょっとづつ変化してるw
若干恥ずかしいです、こんなに自分ばっかりでオエエエエエ

こう見ると三部ニアはコスプレしてないんだよなぁー
機会があればしたいです(´ω`*)!


あと、シモンが大好きで仕方がない故にニアのコスプレばっかりしていますが、
実はヨーコさん派だとか皆さんあまり知らないでしょう!!

ヨーコばかりは体に体自信がないのでコスプレするの躊躇しちゃうんだよーうわーん
でもニアも大好きよ
あんな可愛いヒロイン他に居ないって思ってまする!


いつかグレンのBlu-ray出てもいいように今から貯金しないと!!

 
11
 
今月末の9月30日でシモニアの結婚5周年!
そしてニアの5回忌
そんでもってシモンが地球を救ってくてれからも早5年

あー早いな(*´ω`*)
5年たってもグレンラガンは大大大好きだなぁー!

なので日曜日にニアもやってきました。
実は幼少ニアをスタジオで撮影したのは初めてです。

白を貴重にしたスタジオなのでニアっぽくふわわんって撮れて嬉しい限り^v^
b-1さんありがとうございます(´▽`)ほわほわ~

※横写真はブログからはみ出ちゃっているのでクリックして御覧くださいませませ


2012-09-08-麻海ウキ


2012-09-08-麻海ウキ


2012-09-08-麻海ウキ


2012-09-08-麻海ウキ

PHOTO By b-1さん




今週末9月16日はTFTでエコさんとSEGAプライズウェイトレス合わせしてくるよ!
ずっとやろうって言ってたのでやっとです!楽しみだなぁ~
後半もグレン合わせの予定(*^^*) わくわく


9月30日には改めて何かグレンラガンの写真UPしたいって思います!
シモン愛してるよー!>3<ちゅっちゅー

Profile

麻海ウキ

Author:麻海ウキ
麻海ウキが運営するコスプレブログサイトになります。
内容がヲタ向けなので苦手な方は観覧ご注意下さい

名前//麻海ウキ(あさみ うき)
性別//♀
誕生//04/29
在住//東北

アニメと猫とお酒が大好きです。

★撮影のご依頼など、御用の方はブログ内左バーにありますメッセージBOXへメッセージをお願いします(`・ω・´)

Menu





Copyright © 麻海ウキ / Designed by Paroday
