ウキドリルブレイク

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
21
 

2012_0321_001.jpg



急遽プラザ平成行って来ました!

夏待ちの柑菜初出ししてきたよー!!!!
イベント行ってきて良かった~楽しかったです^v^

かんな可愛いよかんなかんなかんなかんな!!!
久々にアニメでヒットした女の子キャラです。いい子でがんばりやで恥ずかしがりで可愛い(´ー`*)ふふふー

最終回も間近なので柑菜出来て良かった!

最新話の11話「幸せになれぇ~バーーーカッ!!!!」がかわいすぎだよね。
なんか一人だけ失恋して終わっちゃいそうでドキドキする・・・・・・哲郎とくっつけばよかったのになぁ(´・ω・`)

4月には檸檬先輩とも合わせ予定!!たーのーしーみー!



あと、制服の他にも7話のネコミミメイド服も来てきました。
いかにも・・・・って感じで実はすっごい恥ずかしかったんだ、この衣装(´_`)

2012_0321_2_3.jpg




▼▼追記でちょこっと写真を掲載しましたん。
 
21
 

テレコムセンター速報

テレコムセンター速報

PHOTO:usiさん そらみみさん




テレコムセンターでHEROMANのリナやってきましたー!
イベントでは初出し。
後半髪型がえらいことに・・・・・前半はブーツ下がってるしねぇ><

久々のイベント参加で初会場でした。
テレコムセンター暗いよって言われてましたが個人的には広いしロケーションも好き!
また行きたいね(´▽`)

後日ちまちま写真うpしていきます。

あ!!
手首に無数の生傷がありますがメンヘラ傷ではありませんww
ねこちゃんず達の仕業です(o´ェ`o)
・・・・一応書いておく。

エコさん今日はお疲れ様です!!!ジョンペロコス可愛かったぜ・・・!!w

テレコムセンター速報
↑唯一の2ショ!!

 
22
 

2011/07/18-TFT-麻海ウキ



18日海の日にエコさんとTFT行ってきました~!

突発的に行ったのですが、イベント自体空いてて快適で実に良いイベントであった!
こういうまったりしているイベントはいいねぇん^^

エコさんとは合わせじゃないけど、ご一緒に行って頂いたのだ!
エコさん大好きなのでいっぱいお写真撮りたかったけど、長蛇の列であまりお写真撮れず><。
でもエコさんとはたくさんお話できて癒された1日であった!vv


早速きれいなお写真も頂いたのですが、PCにフォトショ入ってなくて綺麗に縮小ができなくて残念・・・・;;
web縮小画像荒くなりすぎだろー!!!><
なので写真の本UPなどはまた後日しまっす。。。


5月のLPC以来久々に放課後のプレアデスのひかる着たけど、
みんなに眉毛太くない?って突っ込まれましたw
こういうキャラなの!!ひかる可愛いの!!太眉元気っ子!

・・・・でも確かに自分はちょっと太すぎてしまったカモ^^;

衣装自体はそこそこ頑張ったのでもう1回くらいスタジオか何かで着たいなぁー
と、いうか合わせがしたいよ!プレアデスー!!!
いつきとひかる合わせとかしたいなぁ。でも自分デカいからなぁ。。。



エコさんはレイヤー界でも相当のグレン厨なので、これからもいっぱいグレン合わせする予定立てた!!
やっぱグレンラガンのコスプレは同じくらいグレン好きな人とやりたーい!

マジカルキヤル合わせ、ヨコニア写真集とか、シモニアもやるかも?
あーん楽しみ!!
必ず実現させまっしょ!自分はやる気満々です!



usi神様にいっぱいネタ写真撮ってもらったんだけど、
載せられるようなのがあんまりないw 自分の顔がひどすぎるw

2011/07/18-TFT-麻海ウキ
おねむ!!



2011/07/18-TFT-麻海ウキ
ガチ撮り!!



2011/07/18-TFT-麻海ウキ
エコさんありがとぶひー


 
01
 

2011/05/22-痛Gふぇすた


レポ遅くなりましたが、5月22日は痛Gふぇすた行って参りました(*゜v`*)!

今回アートファクトリーさんのブースでストッキングの痛車を出す!とのことで、
エコさんとパンストコスしてブースにお邪魔してきましたよ!

当日は上の写真みたいに午前中は晴天で、コンクリートの照り返しで暑くて暑くて・・・・!
でも午後からは急に寒くなって雨も降ってきて、と不安定な天気だったんですが、
初の痛Gふぇすた参戦すっごい楽しかったです(´v`*)

船の科学館駅から見た駐車場一面の痛車には大興奮!!!
あんなにズラーーーーッと痛車が並んでるの見るのも初めてでビックリしましたぞー

今回お誘いして下さったアートファクトリーの皆さんありがとうございます!お疲れさまでした★


こちらが今回アートファクトリーさんが出店していたストッキング痛車です!
かーわーいいー!!!><


2011/05/22-痛Gふぇすた

2011/05/22-痛Gふぇすた



あぁもっとストキンカーお写真撮りたかった!!なんだかんだで細かいところまでは撮影できず><。

もうデザインが超可愛いっ!
この日初めていろんな痛車を見ましたが、こちらの車がダントツに可愛く見えました!親ばかの心理!(笑)
細かいところまで凄い凝ったデザインなんですよー
反対側には変身前のストッキングがいまする。
所々ホネコネコもいたり、チャックもいたり^^ やーん可愛い可愛い!

ストキン痛車のオーナーさんも見た目はガッチムチで強面なんですが、
お話しするとすっごいオタクでパンスト大好きですごい面白い方だった(笑)

2011/05/22-痛Gふぇすた
ストキン痛車が可愛くてデレデレな2人↑




アートファクトリーさんのブースで、DJさんが音楽掛けてくれてたのも凄い良かった!
パンスト流してくれた時はテンション上がったぜぇ~!!

会場ではコスモードでご一緒したみちこさんにも遭遇!
Wパンテイと記念撮影して頂きました('v`*)しあわせー

2011/05/22-痛Gふぇすた




午後からは急に寒くなり、風も強風に!!
お腹出してラブリーパンティのエコさん頑張ってました!><*

途中あまりにも風が強くてテントが吹っ飛びそうになりテントを抑える2人・・・・
2人で抑えてると、ポールダンスや!!って突っ込みいただいたのでノリノリになってみた(笑)

2011/05/22-痛Gふぇすた



帰り際は雨がすごおおおおーーーーくて、ビッショビショになりつつ着替えたりしました。
話に聞くところ痛Gふぇすたは晴れてた開催日が無いんだとか。
主催者に雨男がいるな・・・・・・・




イベントで撮って頂いたお写真ちょいちょい頂いたので少し貼ってみます。
自分の写真多くてごめんなさぃ。。
エコパンティの写真をどなたか恵んでくだせぇ・・・・!

この日エコさんはパンティ初出しだったんですが、想像通りナイスビッチで素敵でした!うーんかわゆいっ!><
ちなみにフェイトのコスプレしている方はエリさんです♪小さくてかわゆかったよぉ(*゜v`*)

↓サムネクリックで大きいの見れますん。


2011/05/22-痛Gふぇすた  2011/05/22-痛Gふぇすた

2011/05/22-痛Gふぇすた  2011/05/22-痛Gふぇすた

2011/05/22-痛Gふぇすた


バイクはオーナーさんに許可を得て撮影しております。
バイクもいっぱいあって、凝ってる物は凄い凝っててかわゆかったですぞ!




痛Gふぇすたの後は渋谷ギャラクシーで行われているグレンラガン展へ行ってまいりました!

グレンラガンはまだまだまだまだまだまだまだだだまままだだだだだ!!
大好き!!なので、本当に私には溜まらないモノでした!!!

どこを見てもグレンラガン一色('v`*)しあわせや~
見たことのない絵コンテも見れたり、グッズも有ったり、イラストや原画もあり目白押し!
最高でした!

22日にも行って、先日30日にも2回目の訪問してきたよぉ^^
ちょいちょい展示物が変わっているので、グレンファンなら何度行っても楽しいね!
スタンプも頑張って毎週集めま・・・・す!千葉県民が渋谷まで行くの大変だけどガンバるぞ!


記念にイケメンエンキとぱしゃり!

2011/05/22-グレン展





5月22日はなんとも充実したオタクライフであった!!

エコさんイベントお疲れ様です(*^_^*)パンティかわゆかったぁ。わしゃ幸せです!!!!
アートファクトリーの皆さんも大変お世話になりましたっ!
素敵なスタッフさんと車と音楽で本当に楽しいイベントでした★
タンブラーありがとうございますー!!!><ちょおおー!可愛い!近々自慢しに写真UPします^^


ラゼンガン!!!オーバーロード!!!

 
18
 
日曜日にLPC撮影会行ってきましたー!

LPCって何?ってたまに言われますが・・・・
Leg Photo Clubの略だそうです(笑)

Legというくらいなので美脚レイヤー様勢揃いの撮影会!なのです!
えぇ!!私は完全なる場違いですとも!!!!ぶひっひー


衣装は放課後のプレアデスのひかると、魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子やってきたよー。

2011/05/15-LPC撮影会



2011/05/15-LPC撮影会



どっちも衣装は初出しでした!

どっちの衣装もそこそこ頑張ったのですが、あんこはギリギリまで作業していてヅラが気にくらないです;;
あんこの前髪とかポニテとか・・・・・!
次までには武器も作って、もっとあんこっぽく頑張りたいどす。

ひかるの魔女っ子服も無事に着れてよかった^^
頭のリボンうっかり忘れちゃって、その辺に落ちてた黒いビニール袋切って作ったなんて(´ェ`)

それにしても只今デブ期なので・・・・・もうどこもかしこも太ましくお見苦しいですね。
ウェイトレスヨーコの時くらいにもどるよう頑張ります(´;ω;`)ぐぐぐ


今回は茨城のスタジオまでみんなでバスに乗って行ったのだよー!
バスってことで小旅行気分で楽しかったです(*´▽`*)

でも行きのバスは相席がいなくてぼっち・・・・・
帰りのバスは爆睡・・・・・バスでのお楽しみが皆無でした(笑)


スタジオがもうもう綺麗で!!豪邸で!!広くて広くて!

みんなでBBQもしました!^^
と、いうか今回はBBQがメインだったのかな?(笑)

2011/05/15-LPC撮影会



料理人のゆきさんお疲れ様です☆ 美味しいBBQをありがとうございます^^

あみちゃんと貪欲にも程があるほど肉にむさぼりつきました(笑)
てかピザも有ったなんて知らなかったぞー!!!着替えてる間に速攻食べられた><。


最近は個撮が多かったので、久々に沢山の方と交流が出来て本当に楽しかったです!
イベント行かなすぎてやや人見知りになりつつあったのだけど、
やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいね~ヽ(・∀・)ノ



最後に一緒に撮ってもらった写メー!ひぃいぃー私友達が多い子みたいだわ!!

2011/05/15-LPC撮影会




LPC撮影会お疲れさまでした★
いつもアットホームでワイワイ出来て楽しいですー!^^

Profile

麻海ウキ

Author:麻海ウキ
麻海ウキが運営するコスプレブログサイトになります。
内容がヲタ向けなので苦手な方は観覧ご注意下さい

名前//麻海ウキ(あさみ うき)
性別//♀
誕生//04/29
在住//東北

アニメと猫とお酒が大好きです。

★撮影のご依頼など、御用の方はブログ内左バーにありますメッセージBOXへメッセージをお願いします(`・ω・´)

Menu





Copyright © 麻海ウキ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。