ウキドリルブレイク

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
16
 

ねむねむおうじ



11月21日、b-1さんとの撮影会でのストッキング天使衣装の写真UPしました!

写真はこちらですー!

>> 2010/11/21撮影会 ストキン天使ページへ <<


いっぱい写真頂いたので枚数多めです(苦笑)
若干、というか相当ウザイですよね。
ごめんなさいDEATH


この日は天使ストキン初出しだったんですが、思いの外動きにくい衣装なので苦労しました(*ヘ*)

衣装も自分的には頑張って作ったつもり。
デザインを忠実にしつつも細かいデティールにはこだわって、きらきらふりふりさせて製作。
多分一週間くらいで作ったかな。

キャミソールは胸詰めやすいように伸びる素材で作ってますwなので巨乳気味ww
コルセットとかも意外と細かいところ可愛く作ってるんだぜ
全然見えないけどね(笑)





パンストもアニメ終わってちょっと立ちましたね。

それでも増々レイヤーさんも増えていてホント人気ジャンルなんだなって思います。
どの衣装も可愛いしパンストもニースキャも可愛いもんね^^
こんな可愛いなら女の子はコスしたいって思うに違いない(*´▽`*)♪


パンストはちょっといろんな意味で自分に近い存在のアニメでした。
ビッチとかそういう意味じゃなくてね(笑)
わしゃビッチぶってるだけでビッチじゃねーぞ!!イケメン怖い><

コスプレも無駄に早くやったけど、ただの自己満足。

グレンスタッフの新作アニメだと!!!???
コスプレするしかねーじゃねーか!!!って。

ホント自己満足に過ぎないけど、やっぱ褒められるのは何だかんだで嬉しいわけで。
いつも衣装も仕事終わってから頑張って作って…
それをちょっとでも褒めてくれる人が身近にも居たからパンストコスは頑張れてるなって思います。
ありがとうねとは言いたいかも

あと、こんなのを撮ってくれるカメラマンさんにも感謝です><
あやかぜさんなんて拷問のようなストキン4着撮影でしたし(笑)



あと、コミケで「コスプレしてくれてありがとうございます」ってとある方に言われたのは凄い嬉しかったなぁ。
そういう見返りを求めてる訳じゃないんだけど、
やっぱその辺にいる1ファンだし、
誰でもそんな事言われたら嬉しいよね。嬉しい物は嬉しいのだ!


まぁ パンスト期間は私生活色々ありましたが(笑)
沢山ごめんなさいです。


そんな感じで、今ちょっと想ったことを書いてみた。

まとめると、

パンストお疲れ様ヽ(・∀・)ノ
パンストは正に私の中の天使だったよ!超可愛い!

スタッフさんもお疲れ様です。
ほんと素敵なアニメ作ってくれてありがとうです!

最終回に感動なんて求めてなかったけど、素晴らしい最終回でした!!
まじイカっす!!!><


パンストコスはマイペースにまだまだやりたいですなぁ(´-`* )

こんなん言ってるけど正直、自分マジでストッキング似合わないと思うんだけどねww
離れ目だから前髪パッツンキャラは似合わなすぎですw

でも好きなの!←コスプレ界における最強の呪文だよね。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://xxukiukixx.blog74.fc2.com/tb.php/92-b2afd058
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

麻海ウキ

Author:麻海ウキ
麻海ウキが運営するコスプレブログサイトになります。
内容がヲタ向けなので苦手な方は観覧ご注意下さい

名前//麻海ウキ(あさみ うき)
性別//♀
誕生//04/29
在住//東北

アニメと猫とお酒が大好きです。

★撮影のご依頼など、御用の方はブログ内左バーにありますメッセージBOXへメッセージをお願いします(`・ω・´)

Menu





Copyright © 麻海ウキ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。