ウキドリルブレイク

 
--
 
 
25
 

20111118_TOP01.jpg




ぎりぎりですがMerry Christmas!
残り僅かなクリスマス、皆さんよいクリスマスを!!


↓折角クリスマスなので去年のサンタニアの写真です(´ω`*)

*サンタニア メリークリスマス*



私は昨日のBIGMAMAクリスマスライブが最高だったので
今年のクリスマスは申し分無いです(´▽`)
今日は家で一人で寂しく里芋の煮っころがし食べましたよ~★いえ~い★★



となコスは2日目に行こうと考えてます。
今年のコス納め&3年ぶりくらいのとなコス参加です。行ければいいなぁ~


コミケは3日目西や-23a「kojikojikc」で売り子しております!
小島大和さんの本の編集デザインやらせてもらってます。

アニメ原画集です!パンストシャナ屍姫グレン版権など!
アニメ好きな方は絵が好きな方どうぞ( `・´* )かっこいいですよ!

自分は売り子なのでコスプレしてませんし本も小島さんの個人誌なのでコスプレには一切関係のない作品ですが、
2012年最後の日なのでどうぞ皆様よろしくお願いします!


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://xxukiukixx.blog74.fc2.com/tb.php/135-7e34e24d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

麻海ウキ

Author:麻海ウキ
麻海ウキが運営するコスプレブログサイトになります。
内容がヲタ向けなので苦手な方は観覧ご注意下さい

名前//麻海ウキ(あさみ うき)
性別//♀
誕生//04/29
在住//東北

アニメと猫とお酒が大好きです。

★撮影のご依頼など、御用の方はブログ内左バーにありますメッセージBOXへメッセージをお願いします(`・ω・´)

Menu





Copyright © 麻海ウキ / Designed by Paroday
