ウキドリルブレイク

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10
 

乙女絵画展「ロマンチック・ア・ラ・モード」



吉祥寺にじ画廊で開催しておりました、
茶谷怜花さん乙女絵画展「ロマンチック・ア・ラ・モード」へ行ってきました!


もうもうもう!とっても可愛かったです(*゚Д゚*)

なにもかも!可愛くて可愛くて可愛くて・・・! 
どれもほんと細かまで描かれてて乙女ちっくできゅるるーんとしてて見ているだけで目がハート(´▽`)
すっごい幸せな空間でした。

乙女絵画展「ロマンチック・ア・ラ・モード」





実は茶谷先生は私が専門学校の頃にお世話になった先生なのです^^
その頃から茶谷先生の絵かわいくてこっそりずっとサイト見てました(o´ェ`o)

そして今回念願の個展へ行けて幸せでした!
もっと前々からたくさん見てみたかったなぁー

先生も私のこと覚えていてくださって光栄です(´ー`*)
お話もできてよかったなぁ~
先生ありがとうございますー!!



お写真OKとのことで、私が撮らせて頂いた素敵な絵を少しだけ載せます。

乙女絵画展「ロマンチック・ア・ラ・モード」



まだまだまだまだ可愛い絵いっぱいありました。
最終日に行ったのが悔やまれます。もっと目に焼き付くくらい行きたかった!
目録とか画集がほしいです!><

原画を販売していたのですが原画だけにお値段がしますので、いつか手に入れてお部屋に飾りたいです(´□`*)
茶谷先生の絵に似合うお部屋にまずはしないと・・・!乙女ちっくな!



茶谷先生とお写真撮らせて頂きました^v^

乙女絵画展「ロマンチック・ア・ラ・モード」


先生相変わらずかわゆいです!お姫様みたい!



最後の一個のマグカップとポストカードも購入させて頂きました(´▽`)
うーむむ!かわいい。飾りたいと思います^^

乙女絵画展「ロマンチック・ア・ラ・モード」






はぁー幸せでした^v^
個展とか、美術館とかってあまり行かないのだけど先生のは行きたい!って行って良かったです。
刺激というか、私の生活じゃ味わえない物を頂いた感じ。

自分もせっかく絵の専門学校出たのだからこういう幸せになっちゃうような絵描けたらなぁって思ってしまったです。。。
少しづつ頑張りたいですね!


昨日で展示会最終日でしたので、また次回個展開催される際は皆さんも是非きゅるるんってしに行ってきて下さい(o´ェ`o)
見てるだけで乙女になれるぜ
私もまた是非行きたいです^^


茶谷怜花さんのサイト : http://www.chicomtic.com/

スポンサーサイト

Comment

2011.09.02 Fri 10:15  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://xxukiukixx.blog74.fc2.com/tb.php/107-f3120fab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

麻海ウキ

Author:麻海ウキ
麻海ウキが運営するコスプレブログサイトになります。
内容がヲタ向けなので苦手な方は観覧ご注意下さい

名前//麻海ウキ(あさみ うき)
性別//♀
誕生//04/29
在住//東北

アニメと猫とお酒が大好きです。

★撮影のご依頼など、御用の方はブログ内左バーにありますメッセージBOXへメッセージをお願いします(`・ω・´)

Menu





Copyright © 麻海ウキ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。