ウキドリルブレイク

 
--
 
 
23
 
こんにちは!麻海ウキです!

只今ブログは停滞しております。
下記コンテンツを御覧くださいませm(__)m


Twitter
http://twitter.com/UKI_PERO

コスプレイヤーズアーカイブ
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=236351

Instagram コスプレ写真
https://www.instagram.com/uki_drill/

Instagram 日常写真
https://www.instagram.com/ukipero/




cosmode.png 
まだコスプレ活動しているんだよアピールに今までのコスモード貼っておきます。。。

 
11
 

ミクさん



去年イベントでやったミクの写真うpしましたー!

写真はこちらからどうぞ↓
http://xxukiphoto2xx.blog105.fc2.com/blog-entry-47.html


かれこれ4年前に作った衣装なのでそろそろボロが出来てちゃいましたね。
もう結構着たしそろそろ着納めかなー(´O`)

久々にイベントでミクさん出来てよかったです!
またサイハテとかやりたいなぁ。。。

ここ最近は私生活が充実しててコスプレを年末からやっていなかったのですが、
来週からは珍しく3週連続でコスプレします。
イベントと個撮と撮影!
が、がんばるぞぅー!!( `・´;;;;;)

あと、ちまちま写真UPも頑張ろうと意気込んでおります。
が、がんばるぞぅー!!( `・´;;;;;)


\がんばれワシー/
ミクさん


 
04
 

くまくまー




写真はこちら↓
http://xxukiphoto2xx.blog105.fc2.com/blog-entry-46.html


ポトレというかスナップというか写真練習というか。。。
適当にぶらぶらしながら写真撮ってもらってきました

このあとクレープ食べて、ポムの樹でオムライス食べて、武蔵家でラーメン食べた。
PARCOぶらぶらして、フラボア見て、いいなぁかわいいなぁってした。
吉祥寺は美味しいもの楽しいものががいーーーっぱい
とっても大好きです!


やまとんがカメラをGETしてから初めて撮ってくれました。
もっともっとカメラやってって写真がんばれー!ピント甘々だぜー!!
応援しておりまする。
 
25
 

20111118_TOP01.jpg




ぎりぎりですがMerry Christmas!
残り僅かなクリスマス、皆さんよいクリスマスを!!


↓折角クリスマスなので去年のサンタニアの写真です(´ω`*)

*サンタニア メリークリスマス*



私は昨日のBIGMAMAクリスマスライブが最高だったので
今年のクリスマスは申し分無いです(´▽`)
今日は家で一人で寂しく里芋の煮っころがし食べましたよ~★いえ~い★★



となコスは2日目に行こうと考えてます。
今年のコス納め&3年ぶりくらいのとなコス参加です。行ければいいなぁ~


コミケは3日目西や-23a「kojikojikc」で売り子しております!
小島大和さんの本の編集デザインやらせてもらってます。

アニメ原画集です!パンストシャナ屍姫グレン版権など!
アニメ好きな方は絵が好きな方どうぞ( `・´* )かっこいいですよ!

自分は売り子なのでコスプレしてませんし本も小島さんの個人誌なのでコスプレには一切関係のない作品ですが、
2012年最後の日なのでどうぞ皆様よろしくお願いします!

 
11
 

20111118_TOP01.jpg



>> 2011/11/19 HEROMAN リナ <<




丁度1年前の写真をUPしました
HEROMANのリナです!
リナはTHEヒロイン!
HEROMANはジョーイとリナのWヒロインでとっても可愛いと思う(´ω`*)

テレコムセンターもこの時初めて行ったけども、最上階の屋根がかっこよくて良かった!
この日から行けてないから行きたいすなぁ(´▽`)

は~~この日からもう1年が経とうとしているのね・・・早いなぁ。
あとこの時は立ち仕事もやっていて今よりちょっと痩せている
せめてこの時にまず戻る努力をしなくては!!最近の私ただの豚だよ




今年はもう今のところコスプレ予定ないので、
去年や今年の写真ちまちまUP出来るように頑張ります( `・´* )
でもどうぶつの森買っちゃったからどうなるかな!

Profile

麻海ウキ

Author:麻海ウキ
麻海ウキが運営するコスプレブログサイトになります。
内容がヲタ向けなので苦手な方は観覧ご注意下さい

名前//麻海ウキ(あさみ うき)
性別//♀
誕生//04/29
在住//東北

アニメと猫とお酒が大好きです。

★撮影のご依頼など、御用の方はブログ内左バーにありますメッセージBOXへメッセージをお願いします(`・ω・´)

Menu





Copyright © 麻海ウキ / Designed by Paroday
