ウキドリルブレイク

 
--
 
 
05
 
10月17日撮影会後、璃波さんと少しポトレしたよ(^o^)ノ

豚と美少女


大木と小枝
PHOTO:Jcatさん(ありがとうございますvv)



この足の太さと顔の大きさの違いったら!!
璃波さんは近年稀に見るコスプレ界の美少女ですな・・・・かわいすぎる・・・!
なんかもう自分は髪の毛ボサボサでハリポタのハグリットみたいだわ(*゚ー゚*)





コメントレスです!

ブログ更新もあっという間に一ヶ月止まってました・・・
月日が立つのは早いですのぉヽ(´ー`)ノ

自分バカなのでどこまで返信したか不明になってます><
抜けてたり、2度目だったりしてたらごめんなさい・・・


追記にてどうぞ★
 
07
 

ストッキンGoo!



たまに自分の写真編集してる時ふと我に返って・・・

あたし何やってんだろうって( ̄_ ̄)

ってなる時ない?

これはきっとレイヤーにしか分からない心理だろうな。
すっごい虚しくなるんだぜ!自分大好きな人みたい()核爆・・・・ってネ。
めげないで頑張ります(`ェ´)ピヤー


追記にて拍手、メルフォのお返事です!^v^

拍手をこの前メールでの通知してくれるようにしました!
そしたらちょくちょく拍手して下さっているみたいで嬉しいです><

メルフォもどこまでお返事したか不明になちゃって、
やっとこの前整理したので随分お返事が遅くなってしまいごめんなさい(*ヘ*;)
 
15
 

スゥさんと!vv


となコスでスゥさんとお写真撮ってもらったよ^v^
神田さんとご一緒していてこの日がスゥさんと初めましてだったけれど本当に可愛らしい方でした!
神田さんとの黒子初春はヤバイね!本物っ!
そして私とは凄い身長差だ!


まだあまり落ち着かなくてだらだらしつつも忙しい日を送っています(´_`)
心に余裕がないぜよ!
なので次イベントやら撮影会やらの目処が殆どないっ!
イベントとか久々に行きたいなー><でもまだ当分行けないネ…

4月18日のグレンオンリーは絶対に行きたいと思っております!
コスとかはしないと思うけど、久々にグレンの熱い空間を味わいたいネ^v^
グレパラトークライブも前回行けてないので死ぬ気でチケット取って行けたらいいな(*゜v`*)わくわく



追記でメルフォお返事です(`・д・´)ありがとうございます!
 
03
 

神楽(´ω`)



Cospedia Wigさんに9月撮影会のデータを先日頂きました(・∀・)

私が神楽だなんて未知の領域でしたが楽しかったです!
ほんとスタッフさんも優しくて素敵な方々ばかりで毎度楽しい撮影会なのですよ(´ω`*)

Cospedia Wigスタッフさんの一員でもあるSouさんと今週末あぶり堂さん主催の撮影会に参加してきます!
Souさんカメコるのは実はしたことなかったんで楽しみだ!!
スタジオが和な感じなんで雰囲気を活かして写真撮れればいいなぁvvv

私はなにやるかずっと悩んでたんですが、久々にグレン以外のコスで屍姫の星村マキナやってきます!

セーラー服が昨日届いたんですが思いのほか丈が短くてパンチラ腹チラが激しくてグロ注意状態(゚ロ゚)
なので明日手直し用に買出し行ってきます(´ω`)時間ないよぉー
拳銃も用意出来なかったんで、日曜日はお試しってマキナってきますぞ!
いつか廃墟とかでマキナやりたいなぁ・・・・・・誰か私の大好きなアキラさんやっておくれやす!

約1ヶ月ぶりのコスだから緊張するけど楽しみだ~
あぶさん、Souさん当日よろしくお願いします^v^




追記にてメルフォ、拍手レスです!
毎度遅くなってしまい申し訳ありません><。
 
06
 

るかみく!

るか!   みく!


昨日のボカロ撮影会写真!
終了間際の30分しか参加出来なかったので写真が全然無い…!
ミクは1回しかやってなかったので集合とかもっと撮りたかったなぁ(・◇・)

美しすぎるルカはAiraさん!
美人過ぎてビックリしました!超綺麗!!超タイプ!!
初対面なのに太もも太ももスミマセン(´ω`)←美人好きの太もも好き


追記にメルフォお返事です(*゜v`*)

Profile

麻海ウキ

Author:麻海ウキ
麻海ウキが運営するコスプレブログサイトになります。
内容がヲタ向けなので苦手な方は観覧ご注意下さい

名前//麻海ウキ(あさみ うき)
性別//♀
誕生//04/29
在住//東北

アニメと猫とお酒が大好きです。

★撮影のご依頼など、御用の方はブログ内左バーにありますメッセージBOXへメッセージをお願いします(`・ω・´)

Menu





Copyright © 麻海ウキ / Designed by Paroday
