ウキドリルブレイク

 
--
 
 
03
 

2012-09-30-新世界より-麻海ウキ

2012-09-30-新世界より-麻海ウキ
PHOTO:うしさん こーちやさん



早季やってから後半に真理亜やってきました!

赤髪ぱっつん!
早季も好きだけど真理亜も好きだなぁ~~~
どっちも強い女の子だよね。
真理亜は守とのあの後が気になる・・・・・うぎーーこれ以上いうとネタバレになるな!


真理亜のヅラ、叶姉妹みたいだねって言われたよwwまさにw
PVの搬球の時の衣装がみんな可愛いからそれをアニメで見るの楽しみ(´▽`)

いよいよ今夜からアニメ放送開始!
わーーーい楽しみだ!!
 
11
 
今月末の9月30日でシモニアの結婚5周年!
そしてニアの5回忌
そんでもってシモンが地球を救ってくてれからも早5年

あー早いな(*´ω`*)
5年たってもグレンラガンは大大大好きだなぁー!

なので日曜日にニアもやってきました。
実は幼少ニアをスタジオで撮影したのは初めてです。

白を貴重にしたスタジオなのでニアっぽくふわわんって撮れて嬉しい限り^v^
b-1さんありがとうございます(´▽`)ほわほわ~

※横写真はブログからはみ出ちゃっているのでクリックして御覧くださいませませ


2012-09-08-麻海ウキ


2012-09-08-麻海ウキ


2012-09-08-麻海ウキ


2012-09-08-麻海ウキ

PHOTO By b-1さん




今週末9月16日はTFTでエコさんとSEGAプライズウェイトレス合わせしてくるよ!
ずっとやろうって言ってたのでやっとです!楽しみだなぁ~
後半もグレン合わせの予定(*^^*) わくわく


9月30日には改めて何かグレンラガンの写真UPしたいって思います!
シモン愛してるよー!>3<ちゅっちゅー
 
10
 
9月8日に撮影会にてエウレカAOのナルやってきました!

アニメも佳境に入ってきてハラハラドキドキですね!!
キリッとしたナルも美しくて好きだなぁ。
でもAO見てると大好きなアネモネとドミニクが恋しくなります(´ω`*)


2012-09-08-麻海ウキ

2012-09-08-麻海ウキ

PHOTO By b-1さん





いやぁ~~~~~
ナルコス、近年稀に見る似合わなさ\(^o^)/

神田さん家の翠さんに私好みの良い熟女具合だねぇ~子供が2人いそう~ってお墨付き頂きました!
やったね!
でもこれ13歳キャラなんだぞ~!!

アネモネも数年前にやったことあるのですが似合わなかったんですよねぇ。
丸顔過ぎてワンレンキャラ似合わない 悲しい(´▽`)


初めてグランボア行きましたが広くてとってもいいスタジオだったなぁ~
こりゃまた行きたい!


他にもあと2着衣装着ました。
ちまちま速報版UPしていきます!他の写真もちゃんとUPもがんばろう( `・´* )

 
24
 
忙しくてなかなかPC開けなかった・・・!久々にブログ更新!


先月ですが、4/29に琉樺ちゃんとTFT行ってきたのだよー!
念願の夏待ち合わせしてきたっ!!

檸檬先輩かーーわーーーいーーーーーー!!
檸檬先輩の不思議で小さくてふふふな感じ!琉樺ちゃん似合ってて超かわいかったのだよー!

そういえばMIB3公開でしね(^o^)ノ

20120429-natu_01.jpg



琉樺ちゃん衣装までお疲れ様(´▽`)

夏待ち合わせ楽しかったなぁーーー
かんなと檸檬先輩という微妙な立ち位置のキャラの合わせだったから2ショのポーズに困った!w

20120429-natu_03.jpg




20120429-natu_04.jpg
これとか超かわうい(*ノД`*)




20120429-natu_02.jpg
ぎゅっ!!してもらった





PHOTO:そらみみさん 紫灯蛍さん


写真も綺麗なお写真いっぱいもらってるんで、いつかきちんと写真UP出来るように頑張りますっ!

久々の合わせ楽しかったなぁー
やっぱぼっちより合わせが楽しいなぁ(´ー`*)w
 
24
 
先日ポートレートしてきました!

桜がぎりぎりでしたが綺麗でしたよ~(´ω`*)
もう来年まで桜が見れないかと思うと寂しいですなぁ

お写真はb-1さんでっす!
いつもありがとうございます(´▽`)毎度楽しく撮影して下さり感謝感謝!

ばっちりラーメン&すた丼太りしてます^3^
顔と足がぱんぱんやでェ


2012-04-13 ポトレ



せっかくの綺麗な桜だったので↓【More】にてお写真ポチポチ載せてみます(´_`)
横写真がちょっと切れてますがクリックすると原寸大のが出てきますぞ



Profile

麻海ウキ

Author:麻海ウキ
麻海ウキが運営するコスプレブログサイトになります。
内容がヲタ向けなので苦手な方は観覧ご注意下さい

名前//麻海ウキ(あさみ うき)
性別//♀
誕生//04/29
在住//東北

アニメと猫とお酒が大好きです。

★撮影のご依頼など、御用の方はブログ内左バーにありますメッセージBOXへメッセージをお願いします(`・ω・´)

Menu





Copyright © 麻海ウキ / Designed by Paroday
