ウキドリルブレイク

 
--
 
 
30
 

20120930.jpg



5年前の今日、この時間にグレンラガン最終回の放送がはじまった

実はグレンが終わるのが嫌で嫌で仕方なくて、
リアルタイムで見れなかったんだよね・・・プリキュア見ちゃってました。


気持ち落ち着かせてから録画したグレン見た。
あの時のときめきは今でも忘れないよ(´ω`*)
放送が終わったことには失恋をしているかのような辛い気持ちだった気がする
その後も劇場だとかグレパラだとかいろんな企画やって下さったグレンスタッフさんには本当に感謝したいです><

記念すべき5週年!
シモンとニアの結婚5周年!
シモン地球を救ってくれてありがとう記念日!

本当に大好きな作品だからこれからもずっとずっと大好きでいたいね(´▽`)
グレンラガンにはいろいろなことに感謝な作品!
ありがとうグレンラガン~!!




なにか5周年お祝いしたいなって思って絵とか書きたかったのだけども時間なくて・・・
しょうもなく自分のニアの写真、コスプレした全衣装を寄せ集めてみました。
時間なくてとてもやっつけ作業なダサい画像になっちゃったのが残念(T_T)

古い写真もあって顔がちょっとづつ変化してるw
若干恥ずかしいです、こんなに自分ばっかりでオエエエエエ

こう見ると三部ニアはコスプレしてないんだよなぁー
機会があればしたいです(´ω`*)!


あと、シモンが大好きで仕方がない故にニアのコスプレばっかりしていますが、
実はヨーコさん派だとか皆さんあまり知らないでしょう!!

ヨーコばかりは体に体自信がないのでコスプレするの躊躇しちゃうんだよーうわーん
でもニアも大好きよ
あんな可愛いヒロイン他に居ないって思ってまする!


いつかグレンのBlu-ray出てもいいように今から貯金しないと!!

 
11
 

393939



また夏が来ましたねーー暑い!

本当にもうここ数年、時が経つのが早すぎて泣けてきます。
30すぎると光の早さになるって聞いて、本当に今のうち1日1日を大事にしたいです(T_T)


最近というかここ数年、麻海ウキは相変わらずなどうしようもない人生を送っているんですが、
今更ですが第二の青春をしたいなって思っていまして。

人生において、コスプレ以外のことも充実させようかなって考えてます。
なのでちょっとコスプレは今までに増して、更に停滞させようかなってねん。

別にコスプレは辞めるわけじゃないし、
今までコスプレを楽しめてきていたのは身近な友達の存在やカメラマンさんのおかげなので、
またやりたいな!って思ったらいつでもすぐコスプレはしようと思います(*^v^*)

最近バタバタもしてて撮影会お断りいっぱいしちゃって本当に申し訳ないのですが、
またコスプレしたーい!ってなったらイベント行ったりいっぱいしたいです!

それまでは麻海ウキじゃないオフでの自分を楽しめさせてあげたいです。

具体的には、お友達とご飯したり!遊んだり!海行ったり!BBQしたり!実家帰ったり!地元の友達とハメ外したり!したい!!
普通の女の子や男の子は普通にやっていることなのですが!
私のとっては遅すぎる青春をしたいです!!本当にしたいんです!

根暗だし、友達少ないから出来るかわからないけど、自分の人生を楽しくさせるために努力したいものですね。

がんばりますよ~~!
えいえいおー




写真の時のミクコスがなんでか好評でした。
メイクちょっと変えたからかな。
まぁ、実物はもうおばさんなのでこれもあれも全てはカメラマンさんのおかげ(^o^)



あ!この前アキバで遊んだ時のプリクラ!
琉樺ちんと助手ぺろと3人で!

モザイクしてる所はちょっと卑猥すぎるので自主規制させて頂きました!!
もうちょーーーー楽しかった!
お酒飲んでないのにプリクラの時テンション高すぎてマジキチだった!
るかちん、助手ペロかわいすぎるううううううううう!!!!><

じょしゅるかうきどりる

 
28
 
アーカイブ再登録しました(*・ε・*)

コスプレ

たくさんのレイヤーさん、ユーザーさんと交流が出来ればいいなぁって思うので、
お会いしたこと無い方もどなたでも是非フレンド申請してやって下さいませ(*^O^*)

レイヤーさんの場合、お写真いっぱい舐めまわすように拝見させて頂いちゃいます!

宜しくお願い致します!^^
 
05
 

2012-02-04-上野



4日にちょっと上野へ行って参りました!

ポトレっぽいことの練習を兼ねて、上野動物園へ!

上野動物園行くだなんて小学生以来でした(´ω`*)
土曜日ってこともあって親子連れも多数。カップルも多かったぜ。

上野動物園といえばパンダ!!!でも私のお目当てはシロクマ!!!

2012-02-04-上野

2012-02-04-上野


シロクマ超可愛かった!!!
丁度餌やりタイムで水中から餌食べてるシロクマ見れて可愛かったです(´□`*)ぽーら!

他にもいっぱい動物見た!
けども見るのに夢中すぎて全然写真撮らなかったw
上野動物園はこんなに楽しめて入園料600円なのもイイネ!また行きたい~!


ちなみに着ているモッコモコしたジャンパーはメルシーボークのコレ!
http://www.hmr.jp/products/detail.php?product_id=5587
くま耳もこもこで可愛いんすよー!
メルシーの服は可愛いので大好き。このメルシーク値下げされててショックだけども。


おまけに適当に撮った写真です。



2012-02-04-上野
↑くまが冬眠するための樹だそうですw




2012-02-04-上野
↑ツインポーラベア!(クリックで原寸大みたいです)




2012-02-04-上野
↑池にはおびただしい数の蓮イボがありました・・・・・・(クリックで原寸大みたいです)




2012-02-04-上野
↑可愛いポストだー





帰りにちょこっとアメ横散策。
アメ横下って御徒町まで行って、横浜家系ラーメン六角家行ってきた!ウマウマー!!
やはりラーメンは家系だよね(^o^)ノ
アメ横でも美味しい物いっぱい食べたよん(゚v゚)

たまにはこういうだらりと出かけるのはいいもんだな、と思った1日でありましたん。
次の日に仕事がなければね(´д`ι)コミティア行きたかった。。。

 
23
 

sihuku2.jpg



夏にあやかぜさんと行った撮影会のデータ頂いた!

外は雪なのに夏の私服です(´ω`*)
しかもコスプレ撮影後に撮ってもらったので髪の毛ボッサボサだぜー

あやかぜさんデータありがとうございますぺろ!
コス写真のデータも貰えてホクホク

sihuku3.jpg

sihuku1.jpg



あやかぜさん次は3月よろしくお願いします^v^

Profile

麻海ウキ

Author:麻海ウキ
麻海ウキが運営するコスプレブログサイトになります。
内容がヲタ向けなので苦手な方は観覧ご注意下さい

名前//麻海ウキ(あさみ うき)
性別//♀
誕生//04/29
在住//東北

アニメと猫とお酒が大好きです。

★撮影のご依頼など、御用の方はブログ内左バーにありますメッセージBOXへメッセージをお願いします(`・ω・´)

Menu





Copyright © 麻海ウキ / Designed by Paroday
